VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年7月1日 貸切プロポーズクルーズ<214>

日中の最高気温が38.4℃と猛暑日の日でしたが
夕方になると過ごしやすく
海風が心地よく吹いてきました

爽やかなお二人のご乗船です

 

夕焼けがきれいな中
ポートビル前でのプロポーズです

先ずはお気持ちを伝え
赤いバラの花束12本
『私の妻になってください』
そんな花言葉の意味がこもった花束をお相手に渡します

そしてエンゲージリングをはめて
プロポーズの成功です✨

打上花火がお二人を祝福します

お付き合いして4年の記念日にプロポーズ
これからももっと一緒に年月を重ねていくのでしょうね

お二人は長崎と広島からみえたそうです
彼氏さまのご実家のある愛知県へ
駐車場までお送りしながらお話をしていると
彼氏さまは船乗りだそうで

なんと
海上保安庁の巡視船に乗っているのだそうです🚢👀

いつまでもお二人お幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)