VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2022年8月20日 貸切プロポーズクルーズ<235>

猛暑日よりも安定しない天候が続いている2022年のお盆明け。

 

この日も夜は雨予報ですが、奇跡を願いながら貸切クルーズは運航致します。

 

本日は三河地方からお越しのお客様です。

 

6月末にお申込みいただき、入念にサプライズの段取りを行ってきました。

 

パラパラと降りしきる中、夜景の光る名古屋港へ船は出航します!

 

大切なイベントを控えるお二人は、船内で思い思いにお過ごしに。。。

 

そして、名古屋港へ。記念撮影ののち、いよいよセレモニーは動き出します。

予約者様が予めご用意していたスーツに身を纏い、想い溢れる花束を託します。

 

花束をともに婚約指輪を持ち、愛する彼女の待つ2階デッキへ!!

 

デッキへ上がると、二人のセレモニーの舞台の時間ということを感じ取ったのか、雨が止むという奇跡!!

 

最高なお膳立てが整いました☆

 

「私の妻になってください」という12本のバラの花束と、永遠の印である指輪を彼女様へ!!

 

名古屋港のど真ん中で愛を叫ぶ

 

指輪を彼女様の薬指へとつけた瞬間に祝砲が上がります!!

 

💖プロポーズ大成功💖

 

彼女様の返事は、彼氏様への抱擁が証!!

プロポーズ後は、名古屋港シートレインランドのライトアップされた観覧車前で、船上でしか成すことのできない一生に一度のプロポーズ記念のオプション撮影。

 

いつもとは違い、2人だけの大切なひとときと思い出のポーズをお時間をかけて切り取ります!!

 

プロポーズ成功後の記念撮影は、お2人様とも表情が柔らかく、幸せいっぱいの笑顔。

 

天候もお2人とカメラマンに味方をしてくれて、撮影中雨は降らず最高な思い出のカットを!!

全オプションの締めくくりは、ケーキサプライズ!!

 

メッセージには「Will you marry me?

 

独身である添乗スタッフ自身もいつかは言ってみたいですね(笑)

 

下船後に温かいお言葉をいただき、スタッフ一同心より感謝しております。

 

この度は、ご乗船誠にありがとうございました。

 

どうぞ、末永くお幸せに!!