VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年2月12日 2名貸切クルーズ(225)

本日2便目は2名貸切クルーズ
とっても素敵なお二人がご乗船です

日中は気温が15度を超え風もなく穏やかなこの日
1便目では名古屋港でたくさんのスナメリが見られました

三河湾、伊勢湾に2~3千頭生息するといわれる
世界最小のイルカやクジラの仲間です

お二人にその話をすると
スナメリの存在を知っているご様子で
興味を持ってくれました

釣りをしている時にスナメリが出ると釣れなくなってしまう
そんなことも知っていました

お二人は釣りをされるようで
どんな魚を釣るのか聞いてみると
鯛とかいろいろ…

遊漁船に乗ってガチでの釣りでした🐡

どうりで
暖かいこの日にしっかり防寒をしていたので気になっていましたが
海の寒さをちゃんとご存知でした

60分の間
お二人で始終楽しそうに過ごしていただきました♪

また遊びにきてくださいね(ღ˘ㅂ˘ღ)