VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年3月4日 2名貸切クルーズ(228)

この日は2名貸切クルーズ!

 

お誕生日のお祝いで、オプションもたくさんご用意!

お電話やメールでしっかり打ち合わせさせていただきました。

 

紳士淑女のお二人を乗せて、名古屋港の貸切空間へ誘います!

船内はバルーン装飾でいっぱいにして、「HAPPY BIRTHDAY」の文字と共に華やかな空間を作り上げます!

 

名古屋港へ着いたら、綺麗な夜景と共に記念撮影!

 

そして今回のメインイベント、花束のお渡しと花火の打ち上げサプライズ!

その後の電光掲示板のメッセージも、楽しんでいただきました♪

 

サプライズの余韻に浸りながら、帰り道を過ごします。

 

特別で、素敵な思い出になれば嬉しいです!

 

ご乗船と打ち合わせのご対応、誠にありがとうございました!

これからも、お二人仲良くお過ごしください♪

 

またいつでもお待ちしております!