VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年3月8日 貸切プロポーズクルーズ<315>

弥生の月。

二十四節季の「啓蟄(本年は3月6日)」を過ぎ、ここ数日の暖かさで冬ごもりしていた地中の虫が出てくる時期に。

 

3月に入り最初のプロポーズクルーズです。

 

明るいお2人をお乗せし、夕陽輝くお時間でのクルーズが始まります。

とてもお写真が好きなお2人!!たくさん思い出をお撮りします。

 

とても過ごしやすい陽気の中名古屋港に到着し、夕陽に照らされた港のビル群をバックに記念撮影🚢

 

いよいよ大切なお時間がここに始まります。

 

最初のサプライズはダズンローズ12本の花束🌹

 

花束、(婚約指輪)、(お手紙)と共に想いを伝えます。

周囲の人を気にすることなく真っすぐお気持ちを伝えらえる最高のステージです。

 

彼女様からのご返事は、「はい、お願い致します」

 

💖名古屋港でのプロポーズ大成功💖

 

おめでとうございます!

2つ目のサプライズ、プロポーズ成功の祝砲花火が3発が名古屋港に響き渡ります!!

 

プロポーズ後は、観覧車を背にして笑顔いっぱいのお2人を記念撮影📷

幸せなお2人を撮影をする私自身も嬉しくなりますね!!

 

観覧車周辺の中川運河河口でスナメリの群れが...。

船の周りでたくさん目撃出来ました。この時期に目にすることができる貴重な光景🤩

 

お2人の幸せを祝福に来た感じもしてきますね✨

そしてサプライズのエピローグは、ケーキで。

メッセージで溢れる想いをもう一度...。

 

目で感じる想い、相手に届くこと間違いなしです✨

 

お2人にとって最高なクルーズタイムになりました♡

本当におめでとうございます。

これからも末長くお幸せにお過ごしください🤩