VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年4月14日 貸切プロポーズクルーズ<329>

今回もプロポーズクルーズ✨

穏やかで静かな夜に
お洒落で素敵なお二人がご乗船です

船に乗ることを知って驚きを隠せない彼女さま

お二人を乗せて船は名古屋港を目指します



名古屋港ポートビル前に到着

いよいよプロポーズの時間です

12本のバラの花束を持って2階スカイデッキで待つ彼女さまの元へ
花束は後ろに隠し
隣りに近寄ってさり気なく差し出します

彼女さまが花束を受取ってプロポーズ成功の瞬間です!
お二人をお祝いする打上花火が3発打ち上がります



平日のシートレインランドの閉園時間は20:00で
観覧車のライトアップは消灯してしまいます

ご予約のお時間が19:45~だったため
観覧車のライトアップには間に合わないと思っていたのですが

お二人が思った以上に早く到着されたので
ライトアップの点灯中に間に合いました!!

プロポーズ後は観覧車前まで移動して
観覧車を背景にお二人の記念写真を改めてお撮りします


そしてお二人が1階船内に戻ると
真っ暗な船内でキャンドルの灯りが揺れています

彼女さまはケーキがあることにビックリ

近づいてメッセージを見て彼氏さまらしいと笑います

さぁ、灯りを吹き消します

直後に彼女さまが『えーっ!!』と驚いているご様子

船内の照明を点けてお二人の元に行くと
なんと、彼氏さまが横から吹き消しちゃったのだそう!

とてもお茶目なイタズラですね( ´艸`)



始終お二人で仲良くとても楽しそうに過ごされていました

これからもいつまでもお幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)