VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年4月19日 貸切プロポーズクルーズ<331>

本日は
プロポーズクルーズでのご乗船です

日もすっかり長くなって
お二人が桟橋に到着するころには夕焼けがとても綺麗

穏やかな堀川を下って名古屋港へ向かいます


名古屋港ポートビル前へ到着
プロポーズの時間です

花束をお相手の方へお渡しし
受取った瞬間

プロポーズ成功です!

祝福の打上花火が3発夜空を彩ります



観覧車前は船は移動し
改めてお二人の記念写真をお撮りします

記念に跪きポーズもやっていただきました

そして最後のサプライズのケーキです

メッセージには
彼氏さまの心の声を表したそうです^^



本来は沖縄でプロポーズする予定だったそうですが
事情があって中止になってしまったそうで

急遽、当クルーズをお選びいただきました

お二人にとってずっと残る思い出になっていただければ嬉しいです

いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ(ღ˘ㅂ˘ღ)