VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年4月24日 貸切プロポーズクルーズ<334>

先週の土曜より3日連続のプロポーズクルーズです!!

 

コロナから日常を少しずつ取り戻しつつある中で予約も多くなっております。

 

今月初めにご予約され、あっという間にこの日を迎えました★

 

今宵も最高の夜になることを祈り、名古屋港へと出航します🚢

名古屋港のランドマーク、ポートビルをバックに記念撮影📷

 

お写真をお2人に喜んでいただいたあとはいよいよ・・・スタートです!!

 

ご予約者様である男性の方に12本のダズンローズをお渡しし、打ち合わせを行って運命の場へと送り出します。

 

「私の妻になってください」の花言葉の花束を彼女様へと捧げ、気持ちがたくさんたくさん溢れる、想いのこもったお手紙を船上でお読みになります。。。

 

突然の出来事に彼女様は涙😢

 

手紙を読み終わり、男性からのサプライズプレゼントの婚約指輪💍

 

男性からのプロポーズによる、彼女様の回答はもちろん「YES」

 

指輪を彼女様の薬指につけられたのを確認し、プロポーズ成功の花火が轟きます!!

 

💖プロポーズ成功おめでとうございます💖

ここに新たな幸せの誕生です❤

成功後に花束を持っていただいている姿を写真に収めます!!

 

そして、フィナーレはメッセージ付きケーキサプライズ!!

 

「2人で幸せになろうね」

 

シンプルで可愛いメッセージですね✨

 

一度は言ってみたいものです(笑)

 

お2人にとっていつもとは一味違った特別な1日になりました💖

 

この度は、誠におめでとうございます🤩

 

どうぞ、末永くお幸せに!

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖