VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年5月4日 貸切プロポーズクルーズ<339> -プレミアム- 65組目

夏の陽気の続く2023年のGW!!

 

今夜もサプライズクルーズ🚢

 

第1幕は、金山にございますANAのホテルグランコート名古屋30階の「スターゲイト」特別ディナーをご賞味いただきます。

 

この時期からは日の入が遅くなる分、レストランからの夕陽を浴びた濃尾平野も綺麗に見渡せる時期となります。

 

お食事後は、ホテルからメインイベントとなる第2幕の宮の渡しへとお越しいただきます。

 

本日の主役のお2人をお迎えし、サプライズクルーズへとご案内致します。

名古屋港海上に到着。そこは乗った者しか見ることができないランドスケープ!!

 

ライトアップ映える名古屋港のイルミネーションをバック記念撮影を行います📷

 

撮影終了と共に、セレモニーの幕開けです!!

 

12本のバラの花束を託して、男性自身がご用意されていた婚約指輪を持ってさぁ運命の時💓

 

彼女はとても驚きのご様子!!人生最大のサプライズです🤩

 

花束を渡し、指輪をはめた時がプロポーズ成功の合図です!!そう祝砲3発が舞い上がります。

 

💖プロポーズ大成功💖

 

おめでとうございます!!

船を観覧車前へ移動し、ご用命いただいておりました記念撮影オプション。

 

観覧車前に着くころにはイルミネーション輝く空色になり、観覧車がとても美しくなります。

 

人前では中々できない生涯一度のシチュエーションのカットを切り取ります。

残るサプライズは、ケーキ🍰

 

船室をロウソクのみの灯でお膳立て!!

 

灯にともされながら、「これからもよろしくね」のメッセージが。。。

 

文字で気持ちを伝えるのもお相手様のお気持ちをグッと掴みます✨

 

感動しきりの彼女様!!

 

サプライズ大成功です(*’ω’*)

 

この日も新たな幸せが誕生です💖

 

プレミアムプランにご乗船いただき誠にありがとうございました。