VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年6月11日 2名貸切クルーズ(236)

この日は2名貸切クルーズ!

お友達の誕生日をサプライズでお祝いするためにご乗船いただきました

朝から雨が降り続いていましたが
お二人が到着するころ 奇跡のように雨が止んだのです

船に乗ると先ず【HAPPY BIRTHDAY】の文字の風船が

『聞いてなかったからビックリです』
とお友達

さぁ 名古屋港へ向けて出航です!

お二人は2階スカイデッキで写真を撮って楽しそう

風がやさしく爽やかに吹いて
とても気持ちいいクルーズです🚢



名古屋港ポートビル前へ到着
お二人の記念写真をお撮りして

私は1階の船内でケーキとBGMの準備をします
まだ明るい時間帯のため遮光カーテンで船内を真っ暗に

ケーキのローソクに灯りを点け
ケーキ準備完了の合図をご予約者さまへ送信📱

お二人が降りてくるタイミングでBGMを流します
明るい曲なのでいつもより大きめのボリュームで♬

サプライズは大成功でした!



お二人ともとても喜んでいただけて私もとても嬉しいです
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

またいつか乗りにいらしてくださいね~(ღ˘ㅂ˘ღ)