VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年6月17日 貸切プロポーズクルーズ<355> -プレミアム- 71組目

梅雨とは思えないほどの美しい青空のこの日。

 

また新たなドラマが幕を開けようとしてます!!

 

本日はプレミアムでのご利用のお客様です。

 

陽が長いこの時期は、お食事中にレストランのフロアから名古屋市内、三重県方面の景色、さらにサンセットが楽しめます☀

 

お食事をご満喫いただいた後は、ドラマへのプロローグです。

運航時の名古屋港はとても過ごしやすく、景色もくっきり見えるサタデーナイト🌙

 

船上からしか見ることのできない景色をバックにお写真をお撮りします📷

 

いよいよ、メインのシーンの始まり!!

 

男性の方にダズンローズを✨

 

人生でターニングポイントの時です!!いざ、彼女様のもとへ...。

 

愛するパートナーへ、誰にも負けない想いを捧げます!!

 

花束を彼女様へお渡しし、プロポーズ💖

 

突然の出来事に彼女様は涙😢

 

💖サプライズプロポーズ大成功💖

 

この度は、誠におめでとうございます!

 

新しい幸せの誕生に3発の花火が名古屋港上空に花開きます🧨

 

観覧車前で大きなイベント直後の幸せな表情を切り取ります📷

フィナーレはケーキサプライズ!!

 

暗闇の船室に灯輝くメッセージケーキの登場に、さらに感動の涙が...。

 

最高なひと時をお楽しみいただけました!!

 

これからも、たくさんの愛であふれる人生を歩んで行ってくださいね♪

 

本当におめでとうございます!ずっとずっと、お幸せに!