VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年6月22日 貸切プロポーズクルーズ<359>

本格的な梅雨日。

 

午前中は豪雨の名古屋でしたが午後は小康状態になりました🌂

 

天気もお2人の味方をしてくれましたね😉

 

本日は大阪府からお越しのお客様です🚙

名古屋港の景色を楽しんで頂きながら、記念撮影です📷

 

撮影後は、いよいよセレモニーの開演です!!

 

108本のバラの花束をご用意。花言葉は、「結婚してください」

 

想い溢れる花言葉のバラの花束を彼氏様へお渡し、2階へと送り出します!!

 

当クルーズ添乗担当の自身も、プロポーズの一挙手一投足を動画撮影致します📱

 

一生に一度の神聖なセレモニーを目の当たりにできるのは中々ございません。

 

お2人の人生の最も幸せな瞬間を!!

 

お相手のお返事は、もちろん。。。

 

「Y・E・S」

 

💖プロポーズ大成功💖

神聖なセレモニーの後は、ライトアップされた観覧車前に移動してオプション撮影です。

 

ここでしか行えないカットをお撮りいたします!!

 

あのポーズも、あのポーズも、あのポーズも...。

 

雨の影響もほとんどなく、特別な瞬間の撮影ができました。

あとは、締めのサプライズ!!船内はケーキのろうそくのみの灯。

 

愛する彼女様へのメッセージが刻まれたケーキのサプライズ!!

 

「生涯幸せにします」

 

最後にグッとくるメッセージのシチュエーションで!!

 

とても感慨深いひと時になりました★

 

サプライズプロポーズ大成功です(*’ω’*)

 

この日も新たな幸せが誕生です💖

 

遠方からお越しいただき、またご乗船誠にありがとうございました。

 

お2人のご多幸を心よりお祈り申し上げます!!

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖