VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年6月7日 貸切プロポーズクルーズ<351> -プレミアム- 70組目

梅雨シーズンとは思えない過ごしやすい陽気の6月7日。

 

プレミアムプラン70組目と、節目の数字に到達です。また今月7組目のお客様です!!

 

クルーズ前に金山にございます、ANAクラウンプラザホテル・グランコート名古屋の30階のレストラン「スターゲイトに」にて特別ディナーをお楽しみいただきます。

 

本日のお客様は「往復送迎タクシー」をご用命いただいております。

 

ホテルと乗船場のある宮の渡し公園をいつもとは違うタクシーで移動となります!!

 

公園でお客様をお迎えして特別空間へとご案内致します🚢

この時期では19時に出航するとすぐに日の入を迎える時間となり、名古屋港に到着の頃には薄暮が美しい空となります。

 

マジックタイムの中で、名古屋港をバックに記念撮影をします📷

 

すぐにその時は巡ってきます!!

 

船室に準備していた12本のバラの花束を男性の方へ...。

 

スタッフも笑顔で送り出します★いよいよその瞬間へ!!

 

ご予約者自身が予めご用意していたお手紙を2階デッキで彼女様へとお伝えします。

 

お手紙の後に、「私の妻になってください」の花言葉が込められた12本の花束を彼女様へ。

 

彼女様のお返事は、「はい♡」

 

💖サプライズプロポーズ大成功💖

 

花束を彼女様にお渡しされたのを確認し、祝砲3発が名古屋港の空に舞い上がります🧨

 

この度は誠におめでとうございます😊

 

ライトアップされたシートレインランド観覧車の前で新しい幸せを実らせたお2人の笑顔をたくさんお撮りします!!

プロポーズ後はケーキサービスのサプライズでフィナーレ🎂

 

ちょうど彼女様のお誕生日で、プロポーズと共にダブルサプライズになりました✨

 

ご乗船、誠にありがとうございました!!

 

お2人の大切な日のお手伝いができて光栄です。生涯の良い思い出になれば幸いです!

 

これからも、お二人末永くお幸せにお過ごしください!