VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年7月21日 貸切プロポーズクルーズ<373>

本日は明るいお時間のプロポーズクルーズ!!

 

このお客様は約2週間前にご予約を頂き、いよいよ運命の日を迎えました。

 

2人にとって一生に一度の大切な日。いざ名古屋港へ。

名古屋港へ到着すると、思いの外雨足が弱くなり2人の気持ちが天候よりも勝りました。

 

名古屋港を背景に、ライトアップされた中での記念撮影です。

 

撮影後は、いよいよセレモニーのスタートです。

 

予約者様に12本のバラの花束をお渡しし、運命の瞬間です!!

 

バラの花束と彼女様へのたくさんの想いを。。。

 

そして、婚約指輪を彼女様の薬指へ!!

 

その直後に祝砲が3発舞い上がります🎆

 

💖船上プロポーズ大成功💖

 

この度は、誠におめでとうございます!!

プロポーズ後は、イルミネーション輝く名古屋港シートレインランドの観覧車でオプション記念撮影📷

 

船上では、プロポーズならではのシーンをたくさん撮影します。

 

2人だけの大切な日の思い出に!!

オプション後は、締めのサプライズのケーキサービス🎂

 

自分からの言葉とともに、目でも誓いの言葉を❤

 

メッセージプレートには「一緒に幸せになろうね」

 

船内のサプライズに彼女様は、終始歓喜のご様子!!

 

全サプライズ大成功です☺

この度は、ご乗船誠にありがとうございました✨

 

笑顔がとっても素敵なお二人、景色のライトアップよりも眩しい未来になることをスタッフ一同願っております!

 

どうぞ、末永くお幸せに!

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖