VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年8月20日 貸切プロポーズクルーズ<391> -プレミアム- 81組目

本日3便目はプロポーズ!!

 

三重県からのお越しです🚙

 

2ヶ月前にお申込みいただき、ついに運命の日を迎えました✨

 

プレミアムプランご利用のお客様!!ホテルでの特別ディナーをご堪能いただきます!!

 

お食事後はタクシーにて宮の渡し公園にお越しいただき、大切な時間、空間へとご案内致します。

 

船内では乾杯用のスパークリングワインで特別なひとときを演出🥂

昼間の暑さとは真逆の心地よい風が吹く中、名古屋港へ。

名古屋港の夜景を背景にお写真を📷

 

いよいよセレモニーの幕開け🎬

 

ご予約様の男性に船室にお越しいただき12本のバラの花束をお渡し致します!!

 

婚約指輪とともに想いを伝えます🌹💍

 

いざ、サプライズプロポーズ✨

 

いきなりのバラのサプライズに彼女様はびっくり!!

 

溢れる想いを、2人だけの時間と空間の中で!!

 

彼女様のお返事は「はい♡」

 

💖船上プロポーズ大成功💖

神聖なセレモニーの後は、ライトアップされた観覧車前に移動してオプション撮影です。

 

ここでしか行えないカットをお撮りいたします!!

 

あのポーズも、あのポーズも、あのポーズも...。

締めくくりはケーキサプライズ!!船内はケーキのろうそくのみの灯。

 

愛する彼女様へのメッセージが刻まれたケーキのサプライズ

 

とても感慨深いひと時になりました★

 

サプライズプロポーズ大成功です(*’ω’*)

 

この日も新たな幸せが誕生です💖

遠方からお越しいただき、またご乗船誠にありがとうございました。

 

お2人のご多幸を心よりお祈り申し上げます!!

 

💖We hope you both have a lot of happiness.💖