VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年9月18日 貸切プロポーズクルーズ<403> -プレミアム- 87組目

3連休最終日...。

 

今夜も大切な夜が訪れようとしてます。

 

クルーズの前に、金山のホテルのレストランにてお食事をお楽しみいただきます。

 

その後は、お車でメインイベントのステージへ場所を移します🚙

 

お客様を迎え入れ、お2人を特別空間へといざないます。

 

2人にとって生涯1度のイベントのスタートです。

大切なイベントを控えるお二人は、船内で思い思いにお過ごしに。。。

 

そして、名古屋港へ。記念撮影ののち、いよいよセレモニーは動き出します。

 

船室に準備してあるバラの花束を予約者様に託し、ついに運命のお時間💓

 

彼女様の返事はもちろん「YES」!!

 

本日の方も婚約指輪をお持ちになっており、彼女様の指にはめられた時が合図となり、祝砲が打ち鳴ります!!

 

この日は、お2人のプロポーズ記念日!!

 

💖プロポーズサプライズ大成功💖

 

プロポーズ成功後は観覧車前で笑顔いっぱいのお2人をスマートフォンでたくさんお撮りします📱

 

写真の出来栄えにとても感動されて、こちらも喜んでいただけて嬉しい限りです!!

締めくくりに、彼氏様からの心温まるメッセージが刻まれたケーキサプライズでフィナーレ!!

 

船内は揺れるローソクの灯り。。。

 

船内のサプライズに彼女様が涙ぐむ場面も…。喜んでいただけることが私たちスタッフの一番の嬉しさです!!

 

この度は本プランをご予約いただき、誠にありがとうございます。

 

また、ご乗船誠にありがとうございました。2人のお幸せを心より願っております☆