VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年9月9日 貸切プロポーズクルーズ<397> -プレミアム- 83組目

今月もプレミアムプランでのご利用が多数です!!

 

本日のお客様は三重県の北部からお越しいただきました★

 

主役のお2人はレストランで特別ディナー!!

 

その間に、事前に打ち合わせていたお友達お2人がサプライズでクルーズ船に乗船します。後ほどのサプライズの為に😉

 

主役のお2人がホテルから宮の渡しへ🚙

 

さぁサプライズクルーズのスタートです!!

大切なイベントを控えるお二人は、船内で思い思いにお過ごしに。。。

 

でも同じ空間にはお友達が主役の2人には内緒でスタンバイ中!!

 

そして、名古屋港へ。記念撮影ののち、いよいよセレモニーは動き出します。

 

男性に船室に降りられると時に、お友達お2人と合流!

 

船室に準備してあるバラの花束を予約者様に託し、ついに運命のお時間です💓

 

お連れ様はプロポーズ成功の瞬間まで船の後方で待機していただいてます。

 

彼女様は何も知らないまま、そこに彼氏様が!!

 

彼女様は彼氏様の突然のサプライズの出来事にビックリの表情★

 

いきなりサプライズでしたが、男性からの最大限の想いに返事はもちろん「YES」!!

 

指輪を彼女様の指にはめられた直後に花火3発が舞い上がります!!

 

花火サプライズの後にお友達2人が、主役のいるデッキへ👆

 

粋な男性の計らいに感動しきりの彼女様でした😢

成功後は、名古屋港シートレインランドの観覧車付近で一生に一度、そしてここだけのプロポーズ記念撮影です。

 

人前ではできないプロポーズならではのポーズをしていただきます!!

 

夜の撮影はものすごくライトアップが映えます💡

締めくくりに、彼氏様からの心温まるメッセージが刻まれたケーキサプライズでフィナーレ!!

 

船内は揺れるローソクの灯り。。。

 

船内のサプライズに彼女様の声 。喜んでいただけることが私たちスタッフの一番の嬉しさです!!

 

ケーキサプライズ終了後は、船室で4人で撮影会でした😉

 

ご乗船誠にありがとうございました。2人のお幸せを心より願っております☆