VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2024年1月13日 貸切プロポーズクルーズ<465> -プレミアム- 102組目

2024.1.13(Sat)ご乗船のお客様 

プロポーズクルーズ

☃冬本番の寒さが続きますが、今年最初のプロポーズクルーズです💖
この日は2コマのクルーズ運航です🚢
 
お2人をお迎えし、出航です☆

名古屋港に着き、いよいよ運命の時が始まります!
 ダーズンローズの花束を男性へとお渡しします。
 
大切なお時間が船上に流れます☆胸いっぱいの想いを彼女様へ✨

サプライズプロポーズ大成功💖 新たな幸せの誕生に打上花火も名古屋港の空へ🎆


プロポーズ成功後は観覧車前で特別な1日の思い出に残るお写真をお撮りします📷 

とても笑顔が最高なお2人です😉


サプライズの最後は、ケーキ🎂 
船室に入り、プレートに刻まれたメッセージに彼女様は感激😢 
異空間での演出はいつまでもお2人の思い出として残りますね✨ 

クルーズ後はホテルにて特別ディナーをお楽しみいただき、2人にとって最高な1日になりました✨

本日はご乗船、誠にありがとうございました。