VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2024年3月9日 貸切プロポーズクルーズ<483> -プレミアム- 113組目

2024.3.9(Sat)ご乗船のお客様 

プロポーズクルーズ
本日2組目の貸切プロポーズクルーズ運航です。
このお客様はプレミアムプラン&宿泊オプションをお申込みいただきました🚢

まずはプレミアムプランでホテルで豪華なディナーをお召し上がりいただき、
名古屋の夜景を存分に楽しんでいただいてから クルーズ船に乗って名古屋港に向かいます!

冬の寒さ残る名古屋港へ。寒さを我慢しながら港のライトアップとともに記念撮影📷
名古屋港でお写真をお撮りした後は大切なお時間となります。
「私の妻になってください」という花言葉である12本のバラの花束を男性へとお渡しします。

 船上での特別な時間が流れます...。

 💖サプライズプロポーズ大成功💖 
サプライズ3発打上花火で祝福を🎆 

船を観覧車前に移動して、ご注文いただいていた船上カメラマンの撮影オプション📷
 人前ではできないここだけの構図で撮影をいたします。

カラフルに彩る普段のライトアップされた観覧車は違い、シックなグリーンの観覧車と一緒に!!


フィナーレは、ケーキで🎂 
「I'm happy with you」(あなたといると、私は幸せです)
英語でのメッセージ!!彼女の気持ちをグッと掴みます🖊 

ケーキサプライズ後もたくさんの思い出をお撮りします!!

今宵も新たな幸せと思い出が誕生しました。
 
この度はご乗船、誠にありがとうございました✨