VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

5/1 貸切プロポーズクルーズ<2>

令和に入って最初の日!ということで、プロポーズの貸切予約をいただきました。

 

出航2時間前まで雨が降っていたので私も心配していましたが……やみました!

よかったです!

 

シートレインランドに到着!

2階デッキで観覧車をみていただき、花束を渡してプロポーズ、そのあとサプライズで花火を上げました。

写真のために2階デッキに上がったところ「成功したよ~」と笑顔を見せていただき、私も安心しました。

 

正直なお話、プロポーズのときはいつにも増して私も緊張しております…。

責任重大ですもんね…。

でもその分、成功したときは喜びも大きいです。

 

雨上がりだからか、いつもより夜景もきれいに見えた気がします。

お二人の門出をお祝いしているようでした。

 

お二人仲良くお帰りになり、こちらも幸せな気持ちになりました。

末永く、お幸せに……☆