VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

6月26日 貸切プロポーズクルーズ<70>

日も落ちて昼の暑さが和らいでくる夕暮れに、にこやかな笑顔が印象的なお二人がご乗船!

 

1か月前から計画されたプロポーズクルーズが実現です!

 

女性は貸切船で二人きりというサプライズに驚きつつも、楽しんでいただいているご様子!

 

涼しい風が吹く2階のスカイデッキで、心地よい開放空間を満喫していただきます。

 

そして、観覧車の前へ着き、いよいよ運命の瞬間です!

 

緊張をのぞかせる男性に隠してある花束を託し、送り出します!

 

そして結果は・・・大成功!

 

花火とケーキでのトリプルサプライズもうまく決まりました!

 

来た時よりもはじける笑顔で船内が幸せな雰囲気にあふれます!

 

おめでとうございます!

 

 

 

末長く、幸せに!