VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

8月7日 貸切プロポーズクルーズ<85>

1か月半前にご予約いただいたこの日は貸切プロポーズ!

 

台風を3つはねのけて運航できたのは間違いなくお二人の愛の賜物ですね!

 

直前まで降っていた雨も止み、乗船場には虹が出ていました。

 

残念ながらお二人がお越しになった際には消えてしまいましたが、船の行く手を空けるかのように雲が晴れていきます。

 

外の涼しい空気を吸いながら夜景に変わりゆく名古屋港へ足を進めます。

 

写真もたくさん撮り、迎えたその瞬間、花束を渡して想いを伝えます。

 

そして目の前で上がる二人だけの花火!

 

笑顔が素敵なお二人の顔が、さらに幸せの笑顔でいっぱいになります!

 

最後はまたケーキの前で記念にパシャリ!

 

ご夫婦になったお二人の最初の思い出の場所になれば光栄です!

 

末永く、お幸せに!