top of page


2026年3月21日 名古屋港・船上貸切ディナークルーズ
この日は気持ちのいい晴天☀️ 少し肌寒さもありましたが、風は弱くクルーズ日和でした😊 今回は剣道をされている皆さまの集まりで、 小学生から大人の方まで幅広い年代の皆さまにご乗船いただきました✨ 名古屋港に到着すると、皆さま一斉に2階デッキへ🏃♂️🏃♀️ 港にいる方へ元気いっぱいに手を振ったり、 「ヤッホー!」と大きな声で呼びかけたりと、とても賑やかな雰囲気に🎶 小学生のお子さまたちも大はしゃぎで、 船の上から見る景色を楽しんでいただけたようです🌊✨ 仲間同士で写真を撮ったり、笑い声がたくさん響く素敵なクルーズとなりました📸 世代を超えて楽しめるのもクルーズの魅力ですね😊 ご乗船いただきありがとうございました! また皆さまでのお越しをお待ちしております⚓


2026年1月16日 ディナークルーズ
本日は、会社の歓送迎会を兼ねた 親睦会としてご乗船いただきました! 船内は出航前から笑顔と会話であふれ、 終始にぎやかで和やかな雰囲気✨ お食事は、いつものお弁当から特別にグレードアップ。 ご用意したのは 「黒毛和牛A5フィレ肉ステーキ弁当」です。 しかも使用しているお肉は、 なんと…✨✨ シャトーブリアン ✨✨ きめ細やかな肉質は驚くほどやわらかく、 ひと口頬張ると、口の中でとろける至福の味わい。 思わず「これは贅沢…!」と声が上がるほどでした。 美味しいお食事に、心地よいクルーズ、 そして何より、とても仲の良い皆さまの笑顔。 歓送迎会にふさわしい、 あたたかく思い出に残るひとときとなりました。 ご乗船、誠にありがとうございました。 また皆さまでのご利用を、 心よりお待ちしております。
