VOYAGE BLOG-NAGOYAクルージング 航海ブログ-

2023年2月12日 貸切プロポーズクルーズ<308>

もくすぐバレンタインデー!!

 

バレンタインという言葉は、古代ローマの「ヴァレンティヌス司教」の名前が由来となっています。

 

兵士たちの結婚が禁止されていたなかで、皇帝の命令に従わず処刑されてしまった日が2月14日だったことから、バレンタインデーとして語り継がれるようになったようです。

 

昔も今も「結婚」というものが男女間にとって、いかに重要かということかを考えさせられます。

 

男性にとっては、人生の中でも最も勇気が必要とされますね!

 

今年に入り、プロポーズクルーズも早10組目を超えて、本日で13組目です。

 

本日は2便のご予約🚢まずは1便目が出航です★

段々が日が長くなりつつあります!!この日の日没は17:30。

 

この2月のお勧めの出航時間は17時から18時となります。

マジックタイムはとても幻想的な空になります。

 

名古屋港に到着し、ライトアップ輝く名古屋港を背にお2人の2ショット写真をお撮りします!!

 

2ショット撮影は最初のサプライズへの合図!!スタッフが撮影を終えたら、ドラマはスタートします✨

 

デッキは2人だけの空間です!

 

男性の方が婚約指輪の箱を差し出し、指輪を彼女様の薬指へ💍

 

💖船上プロポーズ大成功💖

 

指輪を薬指へお付けになった直後に、プロポーズ成功の祝砲3発が轟きます。

観覧車前に移動して、観覧車ライトアップをバックにオプション記念撮影📷

 

ここなら周りを気にすることなく、思い出のポーズをお撮りします!!

また時間帯によって幻想的なカットも...。

撮影後は、締めのケーキと花束のダブルサプライズ!!

 

花束を彼女様が座られている席の前にご用意し、メッセージケーキとともに!!

 

フィナーレのダブルサプライズに彼女様は感激✨

 

サプライズ終了後もケーキと花束と一緒に記念撮影📷

 

お2人にとって一生忘れられないプロポーズの日になりました♡

 

この度は、ご乗船誠にありがとうございました。

 

〝Be happy for a long time.〟